LOVE BRACE

境界性人格障害でも幸せになれますように。ラーメンのプロフ写真は変かなと思ってとりあえず違うのに変えてみました笑

首吊りの場所

皆さん自殺をする時、

場所をどうするか考えませんか?



衝動的に電車に飛び込むのは別として、

練炭でも首吊りでも飛び降りでも。



練炭は遺体が綺麗なので

一番希望していましたが、

車の中だと意外と

ニュースになりますよね。



首吊りは一番確実な方法で

痛みも少なく、

発見が早ければ

目玉が飛び出る様な事もない。



でも、場所はどうする?



うちは持ち家じゃない。



賃貸だから、

借りてる家で首なんか吊ったら

遺族に多額な損害賠償が行く。



かと言ってビジネスホテル。



こちらも現場検証になったら

フロアごと営業停止になるし、

多額の損害賠償が遺族に行く。



死ぬのも迷惑かけるとか、

どうしたらいいんでしょうね。



場所に関して

物凄く悩んでいます。



ちなみに彼氏には今さっき

別れを伝えました。



一緒にいて楽しかった事、

幸せだった事、

彼の笑顔

幸せだって言ってくれた事



全部忘れるんだ。



もう思い出さない。