LOVE BRACE

境界性人格障害でも幸せになれますように。ラーメンのプロフ写真は変かなと思ってとりあえず違うのに変えてみました笑

ブログを始めてみました

この度muragonさんでブログを始めてみました🧸💗 



あーちゃんて言います🌹


 

ちゃんとか自分で言うとバカみたいですね笑

 


でも本名はバレたくなかったので、

知り合いが偶然見る事があっても絶対分からないような適当な文字にしてみました笑



ブログの説明にもあるけど、

わたしは「境界性パーソナリティ障害」という心の病を患っています🥀



muragonさんを選んだのは


素敵なブログも多いけど色々な心の病を抱えて頑張って生きていらっしゃる方も多いから👠🎀



前から読ませて頂いていて、

わたしもブログを始めるならここがいいなぁと思いました🩰



という事でよろしくお願いします💗💜



これは昨日食べたラーメン🍜



アイコン写真もラーメンにしちゃった笑

タイトルと合わないから何かに変えないと笑