LOVE BRACE

境界性人格障害でも幸せになれますように。ラーメンのプロフ写真は変かなと思ってとりあえず違うのに変えてみました笑

苦しい

今日は朝から具合が悪くて、

会社に行きたくなくて行きたくなくて仕方がなかったけど何とか1時間の遅刻だけで行けた🩰



彼氏には体調聞かれて朝から元気に会社行ったって言っちゃった😔



1番素直になりたい相手だし頼りたい人だけど…迷惑だと思われたくなくて😔💔



今もLINEしてて大好きって思ったから「会いたいなぁ」って送ったら既読になったのに返事来なくなっちゃった。寂しいな。



素直に気持ちを伝えてもスルーされたりすると本当に寂しいし悲しい。



今までの彼氏でこういうことがなかったから、迷惑なのかなと思ってしまう😔



認めたくないけど合わないのかなぁ…。



どうして返事を返してくれないんだろう。



今日は薬飲まないって決めてたけど

悲しいし不安だからリボトリールを飲もう…。



飲むと副作用で、フラフラなるんだよね。

眠くてフラフラで…。

今の彼と付き合ってから本当に薬の飲み過ぎODのしすぎで調子悪い😔



LINEも送信取り消ししちゃった



もう疲れた



寂しい



ただ幸せになりたいだけなのに