LOVE BRACE

境界性人格障害でも幸せになれますように。ラーメンのプロフ写真は変かなと思ってとりあえず違うのに変えてみました笑

生きてます

何とか笑



笑い事じゃなく会社を休みまくっていてクビになりかけてる気がする🙄



彼氏にも毎日メンヘラ言われ、メンヘラ発動しながらも何とか生きてます



あ、結局週末会いました。

昨日?昨日か、会ってたの…

ちょうど昨日の今頃かバイバイしたの。

ものすごい昔に感じる…。



彼氏との事はまた詳しく書きますが、薬はこの前一度ODしてしまった後やめました。



その時はドリエル2錠とデプロメールを何錠かだけだったけど、2日間会社休んで眠り続けて…



前のODのが残ってるのかだったそれだけでも気持ち悪くなって、吐き気がひどくて次の日会社行くのが本当にしんどかったからやめました



辛くなるの自分だし、その時いいことがあるかって言ったら別にブロンとかと違って気分良くなるわけでもないし。



死ねるならいいけどODで死なないし、意味ないからやめました。



ちなみに病院に行く時間もないのですが、デプロメールがほしいものの手に入れてしまったらまたODしそうで怖くて時間出来てもいけなさそう…泣泣