LOVE BRACE

境界性人格障害でも幸せになれますように。ラーメンのプロフ写真は変かなと思ってとりあえず違うのに変えてみました笑

ドリエルを買ってみました

初めて市販薬の睡眠薬「ドリエル」を買ってみました🧸


あれからまた彼氏と色々あって、今も色々ありすぎて、今日どうしても不安を取りたくて仕事後にクリニックに電話。



でも予約できる時間が遅くて…

それだと病院は良くても薬局が閉まっちゃうから結局リボトリールが手に入らない…。



という事で、薬局で睡眠薬を買ってもう今日は寝てしまおうと。



でも結論飲まなくても眠いです💤



そして色々心理学のサイトを見てたら面白くてドリエル飲みたくないとゆう…笑



彼氏から今週のデートの約束してたのどうするか聞かれて、何て答えるのが正解かが分かりません。



「わたしは会いたい」



っていう一言がどうしても書けなかった。



会いたい?

会いたい…。

きっと会いたい、気がする…。



でも、分かりません。



会ったら相手の冷めた姿を見る事になるんじゃないかって怖いからなのか、彼は会いたがってないんじゃないかって思うから拒絶されたり内心迷惑に思われるのが嫌だから言えないのか、それとも純粋に時部自分自身も今は会いたくないのか…。



「あなたはどうしたい?」



と聞く勇気もない。



状況を考えると今会っておいた方がいい気がする、

時間を開けたらもっと状態が悪くなる気がする。

でも気が進まない…。



そんな感じなのかな。



返事が返せません。

返さないと…。